ミュゼで全身脱毛してみたい

いつか、全身脱毛をしてみたい。
小学生の頃は、そんなに無駄毛とかなかったのにな。
中学生になって、足の毛、腕の毛、脇の毛、剃りだしてから、尚更毛が濃くなってきた。

剃れば剃るほど毛は濃くなっていって、毛穴なんかくっちり見えて汚くなった。
徐毛クリームとか使ってみたけど、めんどくさがりな私に、それは続かないし、どうせ毛は生えてくるからなってなる。
インバスリムーバーの徐毛クリームを使ってみたけど、毛は生えにくくなってきたし、薄くもなってきたけど、それから先がなくなったりとかしないからなぁ。

妊娠がわかってからは、毛は薄くなって、一回剃ったら、なかなか生えてこなくなって、やった!って思ったけど、出産して、生理がきてからは、また普通に濃い毛が生えてくるようになった。
あれはショックだったなぁ。
もしかしたら、ずっと生えてこないのかも!って思っていたからなぁ。
だから、いつかミュゼとか行って、足の毛、腕の毛、脇の毛を全身脱毛したいなぁ。
参考サロン:ミュゼ 宮交シティ
URL:http://xn--dckwbo5byhnb0455b71v.com/