ミュゼで全身脱毛してみたい

いつか、全身脱毛をしてみたい。
小学生の頃は、そんなに無駄毛とかなかったのにな。
中学生になって、足の毛、腕の毛、脇の毛、剃りだしてから、尚更毛が濃くなってきた。

剃れば剃るほど毛は濃くなっていって、毛穴なんかくっちり見えて汚くなった。
徐毛クリームとか使ってみたけど、めんどくさがりな私に、それは続かないし、どうせ毛は生えてくるからなってなる。
インバスリムーバーの徐毛クリームを使ってみたけど、毛は生えにくくなってきたし、薄くもなってきたけど、それから先がなくなったりとかしないからなぁ。

妊娠がわかってからは、毛は薄くなって、一回剃ったら、なかなか生えてこなくなって、やった!って思ったけど、出産して、生理がきてからは、また普通に濃い毛が生えてくるようになった。
あれはショックだったなぁ。
もしかしたら、ずっと生えてこないのかも!って思っていたからなぁ。
だから、いつかミュゼとか行って、足の毛、腕の毛、脇の毛を全身脱毛したいなぁ。
参考サロン:ミュゼ 宮交シティ
URL:http://xn--dckwbo5byhnb0455b71v.com/

わたしの悩みはむだ毛の事です。
10代の頃を思い返してみると、ひどい処理の仕方をしていたなと思います。

先ずは剃刀。家に常にあるので安易な気持ちで剃ってみましたが、まったくきれいな仕上がりになりません。
加えて処理をした影響か、元のときよりも毛質が変わったのか太く濃くなってしまいました。

わたしが剃刀を使って処理をしたのは、脇と足と腕の3ケ所。
処理をする前は薄いムダ毛だったのが、処理を繰り返しているうちに毛穴が常に開いたような感じになりコンプレックス化しています。

ということで使ってみようと思ったのが「脱毛サロン」です。
スマホで検索してみたら「脱毛サロン」の人気ランキングというようなページがあり参考になるかなとみてみる事にしました。

こちらからテレビのコマーシャルで知名度も高い脱毛サロンのミュゼプラチナムでは、とても両ワキ脱毛の料金は安い設定になっていました。
おまけに料金面以外でも、丁寧に処理をして貰えるので、ツルツルな仕上がりになります。

むだ毛処理というのは本当に面倒臭いです!夏の時期は腕や脚、ワキと日課のようにお手入れしているので、お肌も傷つきます。
1度だけ、評判のメーカーの脱毛クリームを試しましたが、お肌は敏感ではない私でもとっても痛かったです。

そういった事から、その後はカミソリを使って処理をしています。
分厚いタイツを履くような季節は、さぼっちゃうんですけどね。
彼氏がいる時は大変です。

わたしのむだ毛は濃いし、すぐに生えてくるので、油断できないんです。
1回、エステティックサロンの両ワキ脱毛のコースを経験しました。
一年間、二ヶ月に一度レーザーを当てて毛根を殺します。
処理の時間は30分もかかりません。

それから3年はむだ毛は生えてきませんでした。
けれど四年・・・うぶ毛のようなものが生えてきました。

エステ脱毛よりも高い、医療脱毛というものがあるのですが、こちらの方が光の威力が強くて、毛根にかなりのダメージを与えるので毛が生えてこなくなるみたいです。
わきはこれでいいかなっていう感じなので、次は脚を脱毛しようと考えているところです。